応援コメント

第525話👽まあるくお掃除、文句は言わせないよ!」への応援コメント

  • お!テーブルセット来たんですね〜!!

    そして、分かるー。
    なんか掃除機面倒でクイックル率が上がっています。笑

    作者からの返信

    掃除機出すのがめんどくさい。
    スティック掃除機なのに(爆)

    ズボラ主婦です。(๑•̀д•́๑)キリッ

  • クイックルワイパー的なのでさえ、週に1〜2回です(滝汗)
    ビーサン履いてるから、気になりません( • ̀ω•́ )✧汗

    作者からの返信

    クイックルワイパー的なやつは毎日です!(๑•̀д•́๑)キリッ
    (毎日掃除機かけろ!!)

  • 雨の日は、雨音を聞きながら詩をしたためるなどするのが上流階級の過ごし方ですわよヲホホホホ……(大きな扇で顔を隠しながら)。

    作者からの返信

    あらまぁにゃべ子さん、ごきげんよう、そうですわよね、素敵なフレーズが浮かんで……浮かんで…………来ませんわ(:3_ヽ)_

    小説の下書きが捗りません
    _( '-' _)⌒)_ヌーン


  • 編集済

    それは髪の毛じゃなくて…………

    追記
    エアコン掃除したけど雨降ってて乾かないのが誤算でした(爆)

    作者からの返信

    おい💢
    ( ・_______・ )ちゃうわ!
    下の…………ちぢれてないわ!(爆)

    ゆうすけさんヒマなのか?
    (*´艸`*)お掃除でもしなはれな
    👽追記👽
    おっ!ちゃんとやってるやん
    雨が降り続いていて鬱陶しいですね~!

    編集済