応援コメント

第521話PVがぁゎゎ」への応援コメント

  • うぉ〜!これは、1年あれば絶対3000リワード行きますね!!
    期待してます( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    毎回同じようなPVがあればの話です!
    たった1日だけです、そんなオバケPVは……

    不思議😱


  • 編集済

    北斗の拳は素晴らしい話だなぁと思いますよ。
    特に、
    「今じゃケツを拭く紙にもなりゃしねぇってのによ!」ってアタッシュケースから札束ばら蒔くシーンなんて特に。

    ケツは、頑張れば、拭けるだろ、と。
    思い出す度にそう思います。

    元気だと思いますよ(^-^)


    追記:
    え。第一話の作品最初に出てくる一般モブの台詞ですね(?

    作者からの返信

    へ?それは誰のセリフですか?
    知らんなぁ~(爆)
    好きなのはトキさまと雲のジュウザです!
    は?そんなこと聞いてへん?

  • その日だけで3200!?
    すごい!!

    あいるさんが愛されてる証拠ですよ♡♡

    作者からの返信

    だから~そうじゃないんですよ~3200以上もPVあるのに♡応援は少ないですから(悲し)

  • さすが人気エッセイは違いますね。私んとこは一話平均一桁(3~5くらい)ですよ。とほほ。

    はっ、タイトルだけでも北斗ネタにすればいいのか!(ピコーン)

    作者からの返信

    人気エッセイじゃないですよ~!

    にゃべ♪さんも1回試しに北斗のオープニングの回を作って見てくださいよ~
    実験でね

    マジでその回だけなんですよ
    面白いですよね~