応援コメント

第503話(´×ω×`)ヤッテモウタ…」への応援コメント

  • そっか、まだあのメール来てるんだ。自粛解除になったから終わったものだとばかり……(汗)。でもまたワクチンも開発されていませんし、状況的に安心出来るまでずっと報告しないといけないのでしょうね。お疲れさまです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    たった今もメールに返信しました。
    ほんとにいつまで続くのだろう?

  • 次にすぐ「ヤッテモウタ」ってなってたので、
    まさかニトリのお値段以上のサーバー(笑)がまた割れちゃった!?
    って、思っちゃいました(≧▽≦)☆

    違ってよかった!!(笑)

    作者からの返信

    さすがにまた直ぐに割ったら笑えません(爆)

    他の店でも見ましたけど、同じようなものが1000円くらいでした。
    やっぱりお値段以上ニトリです