応援コメント

第496話あ…やっちゃった☆☆☆☆☆」への応援コメント

  • 私もイチニネンに一回くらい何かを割ってしまいます…

    作者からの返信

    一番凹んだのは一人暮らし初日にお気に入りのマグカップ割った時です💦

  • サーバーですかね?
    うちは、フィルターセットして粉入れる方のヤツ、割ったことあります!(陶器)
    あれはなんて言うんだっけ??(笑)

    作者からの返信

    そうなんですサーバーでした。
    ニトリの安いやつを買いました。

  • 食器類を割っちゃうと後悔半端ないですよね。怪我はなされませんでしたか? どうか気をつけてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    一人暮らし1日目にもマグカップ割りました💦
    仕方ないから湯のみでコーヒー飲みました。

  • サーバーですよね?
    コーヒー受ける側ですので。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうですサーバーでした💦

    何年も使ってたので買い替えでよかったと思ってます。

  • ドリッパー? サイフォン? なんだろ。
    でも、イメージは沸く(笑

    こう言う、ぴんとこないものが多くなると老化なのかな……(?

    作者からの返信

    パパ上さま

    こげにくさんから回答ありました、サーバーでした。
    今日買えばよかったけど忘れてました

    コメントありがとうございます。

  • 大変でしたね~、サーバーですかね?
    私は真っ先に割っちゃう口なのでだいたいプラスチック製のものが多いですよ😅
    デザインより実用性なので💦

    作者からの返信

    そうです
    サーバーやったわ
    買うの忘れてしまいました💦

    明日また外出するので買います。
    ガラスじゃないやつあるの?