応援コメント

第494話どんよりあいる👽」への応援コメント

  • あはは、届きましたか〜!
    アベノマスクって、なぜか届くと笑えるんですよね〜(≧▽≦)
    ギャグお届け便!?

    作者からの返信

    まさにそれです
    ギャグお届け便

    安倍さんは国民を笑顔にするためにわざと小さすぎるマスクを送ってくれたのかもしれませんよ(違う)

  • マスクはきていないので自主的にマスクを買いました。早くマスクにいらない世界になって欲しいなぁ。ワクチンが完成するまでは無理かな……。

    作者からの返信

    やっぱりまだ届いていませんか……
    ほんとにワクチンが待ち遠しいですね~


  • 編集済

    起きたので来てみました。
    何があったのか気になりますが、とりあえずなでなで。
    (\(\
    ( • .•)つ(\(\
    o( ) (._. )
    d b (")(")o

    ずれますねこれ…。

    作者からの返信

    可愛いうさちゃんだということは分かりますよ~

    コメントありがとうございます。

  • あいるさん、こんばんは。

    私の方にコメントありがとうございます♡♡

    そちらにお返事しようと思ったら、
    どんよりと書いてあったのでまずはこちらに来てみました。

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね。
    (ちなみにアベノマスクはうちにはまだ届いていません)

    コメントのお返事これからしますね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    コメント遅くなってすみません。
    新婚夫婦でショッピングに行ってました~!

    アベノマスクまだ届いてない人も多いみたいですね。
    遅すぎやちゅうねん。
    プンプン😠