応援コメント

第456話( ・д・ )...ヤッチマッタナ-あいる」への応援コメント

  • あ、やっぱり!?
    そうかなぁ〜って思ったけど、あちらには書いてなかったから、んん!?ってなにげに気になってました(≧▽≦)

    作者からの返信

    久しぶりに…やっちゃった☆☆☆☆☆(爆)

  • ピンクのクマ…ポストペットのような。

    内容的に間違えないけど、どっちに入れるか迷うことは多々あります。

    作者からの返信

    久しぶりの投稿ミスでした💦

    直ぐに気がついたけど(爆)

  • 投稿先間違いは私も無茶苦茶やらかしています。これねー。カクヨムの場合はその話だけ移動させる事が出来ないんですよね。間違えた場合は正しい作品に投稿し直さないといけません。これは何げに不便ですよね。私みたいなよくやらかす人にとっては。
    PVやら頂いたコメントとかも込みでそっくり作品を移動させる事が出来たらいいのに。ブログではそう言う機能があるんですよ。ブログに出来たらカクヨムでも出来ると思うんだけどなぁ……。

    作者からの返信

    ( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!

    久しぶりの投稿場所間違いでした(爆)
    失礼しましたー