応援コメント

第447話コメント欄が沸騰中⤴⤴⤴❣❗❕」への応援コメント

  • ゆうすけさん、こっちでですか?
    楽しく読ませていただきました。
    高校生の時は恋愛って言えるようなの有りませんでしたから尚更でした。


    あいるさん
    読者参加型エッセイ?良いですよね。
    コメント読むのが楽しいです。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん
    返信コメントめちゃくちゃ遅くなりました💦
    読者参加型( ゚∀ ゚)ハッ!
    そうなんですよ~
    これからもよろしくです、ゆうすけさんやいふさんの作品もたくさん読んでくれて嬉しいです。
    友だちの輪が広がったみたいで……

  • というかtsugumiさんが一人で沸騰してるような。

    あ、ブリュヴェールさん、この週末で過去作全部読んでくださってありがとうございました。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    ブリュヴェールさんが?
    私でも全作読んでへんのに(爆)
    彼女は私のも全部読んでくれたありがたいお方です。