応援コメント

第445話📖📕残念でした!」への応援コメント

  • コロナ閉店は、表面化していないものがまだまだこれからたくさん出てくると思います。特に頑張っていた高齢者や開店したばかりの若いお店。高齢者は区切りかもしれないけど、若い人は可哀そうですね。銀座のスナックの家賃より、こういう人たちへの支援こそ必要だと思います。ぎんざのスナックなんかは儲けているうちにためておけと言う話ですからね。貯められなかったのなら、それはいずれにしろ続けられなかったという事ではないかと個人的には思っています。

    作者からの返信

    昨日も数店自粛開けたのに、シャッターが降りたままの店がありました。
    そのまま閉店なのかもしれません
    悲しいですね。
    ホストクラブやキャバクラは密接してこそだから
    これからもクラスターが発生するかもしれませんね、それと風俗なども……

    それを撒き散らさないで欲しいですね

  • 山下くん、素敵だなぁ〜いいな、そういうの。
    さわやか!!

    作者からの返信

    さわやかだけが取り柄の、残念イケメンですからね。

    コメントありがとうございます。

  • えー!!!!
    名探偵Yさんて山下くんじゃないの!?
    俺なの??
    それなら今から全部煽り入れてくるけど。
    てゆーか、なんじゃそりゃあああ。

    作者からの返信

    ゆうすけさんしか考えられなかったですけど(爆)

  • おお、出番ですか! わーい。
    ふっ、巨乳妻の夫なんかに見破られるとは私もまだまだね。けど見くびらないで。だてに三人もの子育てをして来たわけじゃないわ! くらいなさい、必殺マヨビーム(辛子)! (Y氏の顔(目付近)にかけて逃走)


    ええと……ハンバーグいいですね
    チーズインにするなんてえらい!
    とろーりとろけたのがまさかの辛子マヨだったら人間不信になりますねえ。(笑)

    作者からの返信

    もここさん
    特別出演ありがとうございます。
    ギャラは占い師さんから貰ってください!(爆)

    まさかのからしマヨなら離婚の危機が……アワアワ


    コメントありがとうございます!

  • 我が家はカレーです。まぁ週の前半はずーっとカレーなのですけどね。

    作者からの返信

    カレーを量産して食べるんですか?
    栄養偏りますよ~
    お野菜食べて~~~!

  • 居酒屋がやってないからウイスキーのボトルとチョコレート持ってハイキング。
    あっ❗️居酒屋の仕出し頼めばよかった(笑)

    作者からの返信

    ウイスキー&チョコとはオシャレ⤴⤴⤴❣❗❕

    居酒屋の仕出し?
    ウーバーイーツで?