応援コメント

第444話◆言葉の暴力」への応援コメント

  •  そうですね。このコメント欄も偶に刃になってしまうケースもありますから気を付けないと……

    作者からの返信

    そうなんです。
    何気ないコメントでも、言葉は選ばないと行けないですよね。気をつけないとと思ってます。コメントありがとうございます。

  • あいのりもテラハも見てたし、わりと好きな番組だったけど、
    この方が出てる部分は知らない(……てか、いったん終わってからまたやってたんですね)。
    何がどうなってこうなったのかわからないけど、根っこはいじめと同じなのかなぁ。
    ネットという手段が増えたことで、新たないじめが増えたような気がします。

    作者からの返信

    酷い言葉を投げかけて何が面白いのでしょうか?

    韓国も多いと聞きますよね、自殺する人多いですもんね。

    悲しいニュースは聞きたくないです。

  • 嘘を嘘と見抜けない人はネットをするべきではないと言う言葉もありますけど、ヤラセをヤラセと見抜けない人はこう言う番組を見るべきではないと言えるかと思います。ヤラセと分かった上でストレス発散させていたのかもですけど。

    もうね、こう言う演出はやめた方がいいのではないでしょうか。テラスハウス自体も終了した方がいいのかもですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    命を落とすほどの書き込みは嫌ですよね、多少は覚悟して出演したとは思いますけど、ヤラセとしか思えないシーンがたくさんあったから、アホらしくて観なくなりました。

    きっと番組は無くなると思います。

  • テラハは昔からやらせバリバリでしたからねー。どう聞いても台本読んでるとしか思えないセリフのオンパレード。まだあいのりの方がリアリティあった。
    しかしなに書かれたかわかりませんが死んでしまってはねえ。書いたやつは猛省しないと。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    コメントありがとうございます。
    テラハは私もあまりにもわざとドラマ作ってるみたいで次第に観なくなっていました。

    やっぱりヤラセが多いのでしょうね。

    私もあいのりは楽しみにみてました。