応援コメント

第439話👽VS🤯」への応援コメント

  • 巨乳猫「わー、あの人、ブラジャーマスクにしてるー!」
    剛毛鳥「こら、見たらダメだ。目を逸らせ!」
    巨乳猫「でもなんかあのブラジャー、エロくない?」
    剛毛鳥「いや、あの程度でエロいとは言わないだろ。エロいブラジャーとはだな、カップの上半分が深くカットされてて、谷間が強調されてて、乳首がギリギリ見えそうで見えないのが……」
    巨乳猫「それ、貧乳の人付けれなくない?ていうか、あんたなにガン見してんの!?」

    (おっさんは今さら巨乳のブラジャーごときには興味がないようです)

  • めんつゆって便利ですよね。色んな料理に使えるので常備している家庭も多い気がします。そうめんの美味しい時期が来ましたね。つるるんっ。

    作者からの返信

    麺つゆは万能ですからね、色んな料理に使えるので助かっています。

    今年初めての冷や麦美味しかったですよ~!

  • 何もかも爆笑ですわ。。。

    若い子に負けないで〜〜(笑)
    (ブラかぶってたら負けるかも)

    そうめんは実はちゃんとしようと思ったらメンドいですよね。。。