応援コメント

第427話🚲夢の話」への応援コメント

  • 景気のいい夢で何よりです。占いと一緒で、いい結果はぜひとも叶って欲しいものですね。悪い結果は忘れちゃいましょう。忘れればなかったのと一緒です。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    良いことなんかなかったですけどね(爆)
    大きな悪いことがなかったのだけは良しとします。
    コメントありがとうございます。

  • ごちそうさまです〜!!
    ロトが当たって、アルバイトのお給料も10倍アップとのことで、
    うちには高級牛肉とメロンを送ってほしいです〜(≧▽≦)
    (カクヨム気付けで?笑)

    作者からの返信

    松阪牛と赤肉のメロンですね~了解(*^^*ゞ

    黒執事に届けさせます!
    (クロネコ?)

    しか~し
    お給料は規定通りにしか昇給しない模様です。
    リワードが10000になるまでお待ちください!
    (一生来ないけど(爆))