応援コメント

第417話‪(ง ˘ω˘ )ว‬寝落ち準備完了」への応援コメント

  • 昨日PV200いってなかったのか……
    あいるさん可哀想ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ(´っω・`。)

    ぼく昨日PV2も超えたよすごいでしょ!!!!!!!!
    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

    作者からの返信

    安心してください、小説はほんとにPV少ないのです。
    エッセイだけが頑張ってるだけです💦

    編集済
  • 山下くんが湯たんぽだなんて、サラッと書きましたね!?
    もう〜ラブラブ〜(*/∇\*) ♡

    作者からの返信

    みさえさん

    ( ゚∀ ゚)ハッ!山下君が湯たんぽは性描写アリになりますか?

  • ウチはまだ厚いお布団ですよ。薄くなるのはいつも6月になってからです。やっぱり大阪は暑いんですね。寒く感じたら毛布を引っ張り出すといいんじゃないかな。

    作者からの返信

    厚い布団は蹴飛ばしていましたから薄手の布団で十分です。
    ふわふわした薄手の毛布も置いていつでも使えるようにしてます。
    今日もよろしくお願いいたします。