応援コメント

第414話😋🍴🍱♬*お弁当作り」への応援コメント

  • ウチはミルキークイーンです。

    作者からの返信

    ミルキークイーンやっぱり美味しいですよね。
    私も今はミルキークイーン食べていますよ~

  • 今の御時世、個人情報って大事ですよね。知らない間に業者に売られてたりしますけど(汗)。一体どこが漏らしているんだ……。ハッキングとかかな?

    作者からの返信

    闇サイトとかで売買されてると聞きますよね、私はネットで売り買いしないし、クレジットカードもほとんど使いません。
    ネットの個人情報は流出が怖いですよね

  • 山田錦に五百万石がお勧めです。(マテ)

    作者からの返信

    どちらもめちゃくちゃ美味しそう……大阪で見たことないです(笑)
    百貨店とかにはあるのかなぁ?

    コメントありがとうございます。

  • 青天の霹靂、ゆめぴりか、あきたこまち、コシヒカリしか知りません!
    でも、この中にうちで買ってるお米はない。。。(笑)

    そっか〜、連絡先を調べたい人って薬局を狙ってくることもあるんですね〜
    盲点でした(って、何の!?)

    作者からの返信

    みさえさん
    地域によって銘柄違うのもありますよね、「みずかがみ」は関西のものかもしれません。
    美味しいです。

    ササニシキって近頃見かけない気がします。