応援コメント

第405話■パチンコ屋さんが今日から営業らしいので朝から並びます。」への応援コメント

  • 熱がなくてガッカリって、
    コロナならではですよね(笑)

    作者からの返信

    なんだかねぇ~体調がイマイチで………原因は寝不足なんですけどね

  • やはりこの時期は天気が悪くなると寒いですね。執筆時の室温、20.5℃ですもん。そりゃくしゃみも出ますわ。
    でも今は外でくしゃみなんてしたら大ヒンシュクですよね。もう自室でしかくしゃみは出来んのかも……。

    私は思いっきりくしゃみしたい派なのでやかましいってよく怒られます。思いっきりした方が気持ちがいいんだもの……。

    作者からの返信

    雨だとちょっと寒いですよね~お布団から出たくないです😢