応援コメント

第401話◇大阪モデルは明日から」への応援コメント

  • 気が緩みすぎないといいですね。
    経済を回そうと思ったら、そこの加減が本当に難しい。

    ワクチン、治療薬、早く〜〜と思っちゃいますね。
    2波3波が来て、また同じこと繰り返すことを考えると気が重くなりますよね〜

    作者からの返信

    居酒屋さんも一安心だと思いますから喜ばしいことではあるのですが、2次は怖い😱

    気を引き締めなければと思います。

  • 東京の感染者もかなり減っているみたいですしね。考えたらすごい事ですよ。インフルエンザだって毎年すごい数の感染者が出るんですから。これも国民も政府も医療関係者も全員が頑張った成果ですよね。今後も気を引き締めてウイルスに負けないようにしたいものですね。

    作者からの返信

    甲子園が予想通りの結果になりそうで悲しいですね。

    これからが人間達の闘いは続くと思います。
    頑張らないと……
    コメントありがとうございます。