応援コメント

第395話◤◢◤◢注意◤◢◤◢」への応援コメント

  • パックしている間は顔が全くの別人ですし、仕方ないかなぁ。お肌のお手入れも楽しんで出来るといいですね。

    作者からの返信

    ふふっ
    スケキヨです(爆)
    怖すぎです(*꒪⌓꒪)

  • ろくにお手入れしない人の行く末を身をもって実感中です。
    私はもはや手遅れです(泣)

    作者からの返信

    お手入れしなきゃと思ってはいるんですけどね、三日坊主です。
    頑張ります!

    コメントありがとうございます。

  • あいるさーん、1日お疲れ様です♡♡

    昨日はお返事ありがとうございました!!
    とおぉぉっても嬉しかったです!!

      
    あと男子のマッチョの話、すっごくよく分かる。笑

    作者からの返信

    やっぱり細マッチョですよね~ふふ(≖ᴗ≖ )
    エロい顔してる(笑)

    コメントありがとう😊
    めっちゃ嬉しい♥

    また明日ね~!