応援コメント

第371話【ヤンヤンつけボー】」への応援コメント

  • ヤンヤンつけボー。笑

    よく息子が食べてる〜!
    って食べ物の報告ばかりしてしまう。笑

    作者からの返信

    山下君とまさし君は同級生?

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • あはは、コメント欄が刺激的なことに。。。

    私、電動ドライバー持ってなかったので、キリで下穴(って言うんですね 笑)開けてネジネジねじ込んでましたが、結婚したら夫は電動持っていて、下穴開けずにやっていたので「やっぱ電動はすごいわ〜」って思ってました(笑)
    それでも、本当は下穴開けた方がいいってことなんですね!?

    作者からの返信

    キリでも
    もちろん良いです。
    下穴開けずに無理やり入れて木材が割れたことあります。
    下穴は必要です。
    読み方によればエロい?

    無理やり入れてはダメよ💖
    キャ───(*ノдノ)───ァ

    編集済

  • 編集済

    なんかエロいですね。笑
    電動ドライバーは一気に最後まで締めないのがコツですよね。半分締めて次の釘、また半分締めて次の釘、と順繰りに締めて行く

    追記
    tsugumiさん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    電動ドライバーと焼肉のタレ、エロい使い方してるんですか!?
    てゆーか、それどう使ったらエロくなるんですか!?
    相当変態、あ、いや、なんでもないです。
    俺はただ下穴開けるの好きとか、どう聞いてもエロいじゃん笑と思っただけで……

    作者からの返信

    な……(((;°▽°))エ、エ、ナンテ??
    エロい?

    そうなんです!
    慣れて来るとそれがスムーズに行きます。

    至福のひとときです
    (っ´ω`)ウッフン😍💕💕

    ◆追記◆
    なんだよぉ~ゆうすけさん
    色んなこと想像してるやん

    確かにtsugumiさんの没コメ読みたい(爆)

    編集済