応援コメント

第369話◆退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」への応援コメント

  • 今の住所は独特です…
    なんとか通下る、みたいなやつですw
    住所入力がめんどくさい!

    作者からの返信

    京都の住所はほんとに謎ですけど、慣れたら分かりやすいみたいですね。

    カルテを入力する時に郵便番号書いていなかったら、めんどくさいです(自動入力出来ないから)


  • 編集済

    京都って盆地だから一日の気温の寒暖差が激しいのですよね。なので住むのはキツイかなと環境的には恵まれている温暖な瀬戸内に住む私は思います。文化は素晴らしいですよね。怨霊の街ですけど。強い結界で守られているのも魅力かも。

    作者からの返信

    温暖な気候は羨ましいです。
    京都は寒いですからね、強い結界で守られている?
    気になります。
    京都は住所が独特で困ります。

  • いやいや、tsugumiさん、お約束なのがほしかったです!!(笑)

    さておき、このタイトルは京都人のことですか??
    京都の人とは地元の人じゃないとうまく付き合えないみたいに聞くけれど、
    京都はいいところですよね〜本当は住んでみたい!!

    作者からの返信

    みさえさん
    京都は住宅を借りる時に礼金が必要なんですよ~!
    (今は0円もあるらしいけど)

    町屋とかをリノベーションした素敵な部屋もあるから憧れますよね。
    近所付き合いは大変そうですけどね。
    コメントありがとうございます!