応援コメント

第364話🌸春なのに~」への応援コメント

  • クレーマーには毅然とした対応でいいのです! これからも戦いは続くのでしょうね。お疲れさまです。どうか適当なところでストレスを発散させてくださいね。

    作者からの返信

    毎回、この爺さんには
    呆れてしまいます、薬局に着く前に電話してきて、すぐに出せるように用意をしておけって上から目線なんです。

    そんな年寄りにはなりたくないと反面教師として見ておきます。

  • 相変わらず理想的な献立ですね〜!
    さすがです。

    で、為蔵じいさん(仮名)は、他局へ行くことになったんですか??
    困った人ですね〜

    作者からの返信

    みさえさん
    それが行かんのですよ(怒)

    今までも何度もよそに行くと担架を切っていますが、知らん顔して来られます。
    困ったじいさんですわ~

    多分また来られます😡

  • うちは和幸のとんかつ弁当でした🍱

    作者からの返信

    和幸
    良いね!
    食わせろ~(爆)

  • あいるさん、こんばんは。
    お疲れ様です♡♡

    素敵な献立!!
    そういうのが食べたい〜!!

    ちなみに我が家はシラスネギトロ丼と水餃子のスープでした。手抜き〜。笑

    作者からの返信

    ネギトロ丼
    山下君の好きなやつや~
    水餃子のスープ?
    そこは赤出しやろ(笑)
    でも美味しそう

    コメントありがとうございます。