応援コメント

第362話(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..」への応援コメント

  • やっとここまで読めました。
    今日買い物言ってきたのですが、影響受けすぎ。
    とまと、うめこ、わさビーフ、かっぱえびせん、アーモンドクッキー、コロッケなど買ってしまいました。(ムーンライトは残ってるので今回はパス)

    作者からの返信

    ヒャッハー!
    私の好きなもの買ってくれたんですね
    私も昨日うめこ2個目買いました(爆)
    ご飯が余るとおにぎり作ります(ほとんど夜食になる💦)

  • お仕事間に合って何よりです。焦っている時は普段以上の力が出ますよね。今日も何事もなく過ごせますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    遅刻は回避しました、やりました!(爆)

    久しぶりに寝坊して慌てました。

    コメントありがとうございます!

  • あはは、間に合ってよかった〜(≧▽≦)
    それだけで、今日は勝った!って感じですね!!

    お仕事、お疲れ様です。
    今日もがんばって〜〜

    作者からの返信

    みさえさん
    5時に起きてたんですよ、エッセイ書いたりして、ちょっとベッドに潜り込んだら(´-﹃-`)Zz…
    久しぶりにあわてました。

    普段以上の速さで行動しました(爆)