応援コメント

第360話◆カレーも肉じゃがも牛肉です!」への応援コメント

  • しょうがの天ぷら、おうどんに乗っけたい!うまうまー(*´▽`)

    作者からの返信

    しょうがの天ぷらおうどんに?
    関西人の私より浪速やん(笑)

  • 紅生姜のかき揚げも串カツも幻想?
    ま、まさか(笑)

    まぁ、あいるんだししょうがないか(駄洒落)

    作者からの返信

    こんにちはヽ(^0^)ノ
    あら関西人ですが、納豆も好きですしね
    粉もんは好きなんだけど、おかずにはしませんし、個人差あります。

    ケンミンショーでいろいろ暴露されていますが、ほぼそのまんまです(爆)

  • あ、いいな牛肉〜
    もうちょっと安ければ、私もそうしたい!!

    作者からの返信

    肉じゃがが関東では豚肉が多いと聞いてびっくりした覚えがあります。
    ポークカレーも時々作りますよ、基本的には豚肉好きです。


  • 編集済

    えー、俺タコ焼きおかずにご飯と味噌汁とか余裕ですけど。
    ところで葉桜読んでください。🙏
    みさえさんとかtsugumiさんとかいふさんは読んでくれたぞー!!

    追記 
    違う違う。あいるさんのフォロワーさんでまだ読んでない人に言ってるんです。

    作者からの返信

    関西人より関西人らしいやん(爆)

    へっ?
    葉桜?読んだやん
    他にも書いてる??
    ヾ(*ㅿ*๑)ツ