応援コメント

第358話📚タイトルが大切なんだってよ」への応援コメント

  • ちなみに俺の葉桜のタイトルはめーっちゃ凝りましたよ。
    みなさん読んでくださいね💛とくにtsugumiさん。
    (最近順位が落ちてきて悲しい)

    作者からの返信

    タイトルは重要ですよね、tsugumiさんには、占い師さんが読んでくれないと泣くと、伝えています。
    読みに来てくれるといいですね~

  • わかります。。。
    私の場合はほとんどそれです。
    タイトルから誤解されて読まれたのかなってなります(汗)

    作者からの返信

    タイトルには一番気を使います(たまにテキトーですけど)

    こんなこと書いてたらまた伸びるかも(爆)


  • 編集済

    タイトルは大事ですよーっ! 私の小説でも『ピッチリスーツ』と言うタイトルだけ変に誤解されてPVエラい事になってますからね。全然エロい話じゃないのに。
    ただ、タイトルで釣りたくはないので、私は狙ったタイトルを付けた事はないのですけどね。

    と言う訳で、どうしてもPVを稼ぎたい人はみんなの興味を惹くタイトルをつければいいと思います。単純にエロいタイトルにするだけで効果があるかもですが(汗)。皆さんお好きですよねぇ……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    私も狙って(PVを)ません
    笑いをとるのは狙ってますけど(関西人の性です)