応援コメント

第355話◆おバカは続くよどこまでも(悲報)」への応援コメント


  • 編集済

    いふさんのコメ返見たんですけど、
    PVとかもう全然見なくなってる私からすると(だからモチベ上がらないのか!?)、
    あいるさんのそのマメなチェックぶりがいつも驚きます。

    広告表示PVとそうじゃないのが区別できるとか、
    マメに見てないとわからないですよね!?

    いやもう、私にとってもtsugumiさんのコメント込みのエッセイになってます(笑)

    作者からの返信

    日付が変わる前に1度確認します。
    広告を拒否されてる人も多いからかなり誤差はあります。
    安心してください。
    小説のPVは寂しいです。

    私はお笑い芸人枠です(爆)

  • 運営さんはエロすぎたり社会的にまずかったり通販サイトのリンクを紹介したりとかじゃない限りは動きませんよっ。私は近況ノートでアマゾンのリンクを張ってしまって怒られれました。反省……。二度としませぇん!


    コメント来なくても読んでさえいてくれるといいですよね。私のエッセイとかもうほとんどコメント来なくなりました……。返信しなくていいのは楽なんですけどね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    Amazonのリンク?
    それってダメなんですか?YouTubeはOKなのに?

    気をつけます。

    にゃべ♪さんは近況ノートもマメに書いていて偉いと思います。
    たまには何か書いてみようかしら?
    頻繁に自作の紹介されてる人もいますよね、そこまでしないとアカンのかなぁ、だから伸び悩んでるのかな?

    コメントありがとうございます。