応援コメント

第336話📚好きなものとめちゃくちゃ好きなもの」への応援コメント

  • 女性ってバッグ好きですよね。私は壊れるまで同じのを使い続けます。気分に合わせて使い分けるのはいいのですけど、その度に入れ替えるのって手間じゃありません? きっと手間じゃないのでしょうけど。

    読みかけの本、楽しく読破してくださいね。

    作者からの返信

    確かに入れ替え大変ですが、バッグインバッグってのに細かいものを入れているので、それをポイッて入れ替えるだけなので苦になりませんよ

    値段も高いものではないものばかり💦
    フリマで買ったものもあります。気に入ったらそれがお気に入り😍100円で買ったものも大切に使います。
    バッグヲタクかも知れませんww

  • バッグ好きなの、わかります〜♡
    私も毎日出勤してたころは、服に合わせて靴とバッグの色をそろえて替えてましたよ〜

    でも今は普段着で買い物行くくらいしか出かけないので、お察し。。。

    作者からの返信

    バッグは服より好きかも(おい💢)

    高いものなんて持っていないのですけど、何故だか買い物に行くとバッグばかりが目に入る💦

  • あいるさん、こんばんは♡♡

    またまたハート連打失礼しました。

    ついに髪の毛をバッサリ切ったのですね!
    しかも、ちゃんと考えての人の為になる方法でしたよね。

    偉い、偉すぎる。

    私も切りたい。乾かすのが大変で。笑

    今日も主婦業お疲れ様です♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    コメントありがとうございます。

    早く切れば良かったと思うくらい気持ちも、スッキリです。

    今日は手抜きです
    自粛で色んなお店がお弁当を作っているので、好きな海鮮居酒屋のお弁当と焼き鳥屋さんのお弁当を2人でシェアして食べました。
    コンビニやスーパーではない食材で美味しかった😋