応援コメント

第335話にゃんこ大戦争とNew type👽」への応援コメント

  • にゃんこよきー(*´▽`)

    作者からの返信

    にゃんこもふもふ生活

    ちょっと暑い💦

  • にゃんこ大戦争してるならメルストもおすすめ╭( ・ㅂ・)و グッ !
    本編序盤ストーリーは微妙だけど月毎のサブストーリーと本編後半は優しいお話ばっかで好きw

    何故かにゃんこ大戦争の会社と仲良くてよくコラボしてて、はっちゃけてるストーリーがにぎやかで良きだよ!←と、お勧めしつつ疲れて数年隠居中

    作者からの返信

    こににゃちわ~!(古ッ)

    メルストとな?
    φ(・ω・`)メモメモ

    本日は_(┐「ε:)_1日こんな感じで過ごす予定です。

  • あぅ……がんばれ、山下くん!!(笑)

    作者からの返信

    みさえさん
    不遇な山下君

    でも本当は結構懐いていますよにゃんこ生活楽しみます。