応援コメント

第333話←ゾロ目だ!ちょっぴり嬉しいのは何故?」への応援コメント

  • 関西電気保安協会!
    こっち来て初めて知りました。

    作者からの返信

    ですよね~
    関西電気保安協会は関西人の心です!(大げさ)

  • メッチャ面白かったです!!
    関西電気保安協会〜♪ 耳から離れない!!(爆)

    私にも関西人になれるヤツくださーい!!

    作者からの返信

    みさえさん⤴⤴⤴❣❗❕

    観てくれたんですね!
    あのCMは今まではすべて社員が出演していたのですが、今回はどうなんだろ?
    社員だったら面白いのだけど、俳優さんでしょうね笑

  • 関西電気保安協会のCMは色んな所で紹介されているので割と有名ですよね。私もいくつか見た事がありますよ。電気グルーヴと組んでいたりとか、攻めの姿勢もいいですよね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    関西地方じゃない方も知ってるんですね(爆)
    地味に面白いCMです。