応援コメント

第302話再放送オンパレード」への応援コメント


  • 編集済

    つきのさんのところでお名前見かけましたよ〜
    ヨムは戻ってこられたのかな?

    【追記】
    ゆるくさんのことでした。

    作者からの返信

    ことさん?
    昨日は高速連打してくれてましたよ⤴︎⤴


  • 編集済

    あいるさん、ハート連打で失礼しました。

    私の方はドラマ「JIN」の再放送でした。笑

    これやってると毎度観てしまう。

    山下くんとの新婚生活が楽しそうで何よりです♡♡

    そして、ちょいちょい私の名前も。
    本当にご心配おかけしました。(土下座)

    素敵なレビューも本当に本当にありがとうございました。泣
    とってもとってもとっても嬉しかったです♡♡

    作者からの返信

    ねむこさんの♡♡連打がどれだけ嬉しかったことか……
    遊流空さんも落ち着いたら(放浪)帰って来てくれそうだし嬉しい♥

    のんびりとやって行きましょうね。

    コメントありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しかったです。