応援コメント

第299話🐤🐣🐥巣ごもりの準備はOKですか?🐤🐣🐥」への応援コメント

  • うぅ、うちも週末はまた体重ONするような食生活でした。。。(滝汗)

    あー、米菓たべたくなっちゃった〜〜

    作者からの返信

    近頃はポテチより、おせんべいとか食べてます(笑)

    どっちにしても太るよね😅‪‪💦‬

  • こちらでは食パンは普通に買えますけど、カップ麺がかなり売れきってましたね。お高い製品だけ売れ残ってました。値引きされてないやつ。サッポロ一番みそラーメンとか。私は味噌ラーメンが好きなのでホイホイと買いましたけどね!

    からり庵が消滅した私が次に買っているのが亀田製菓の切りもち揚です。美味しいのですけど、これは油もたっぷりなので食べすぎないように気をつけなきゃですね。

    作者からの返信

    からり庵
    置いてる所もあるような気もしますが……

    近ごろはポテチよりおせんべいとかおかきとか食べてるかも知れません(おばはんの証拠?😱💥)

  • え?米菓太るの?知らんかった。
    tsugumiさん、貧乳なのに太ったの?
    それヤバくないです?

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    ポテチ並にカロリー高くないすか?
    おや、今カロリー見たらサラダおかき1枚34キロカロリー

    ということは?
    ゼロカロリーと言うこと?
    (違~う!)