応援コメント

第294話🍳誰かの作るものは美味しい」への応援コメント

  • いいなあ。
    自分のために作ってばっかりだから、誰かにご飯を作りたい。
    家に人を呼びたい。
    いつになるんだろう・・・

    作者からの返信

    そやねんな、でもえらいよ、友達呼んで家で宴会とかやってる人いると思うから

    もう少し辛抱しなアカンね

  • わーい、山下くんのごはん、いいなぁ♡

    作者からの返信

    たまにはやらせとかなアカンからね、料理はこれから特訓です!ビシバシとね

  • インスタント味噌汁も色々な種類ありますよね。
    安いやつでも、あげ玉とか刻み葱とかちょい足しすると急に美味しくなりますよ!

    作者からの返信

    インスントのお味噌汁には、いつも薬味を足したりしてます。ネギとか乾燥ワカメとかたまに顆粒だしなども

    種類もたくさんあるし色々買い置きしています。

  • 人の作ったものには文句を言わない、大事です。私も胸に刻みます!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おはようございます!

    文句言ったら作ってくれなくなりますからね、味が薄くても我慢です(爆)