応援コメント

第290話✰早起きは三文の徳」への応援コメント

  • 今朝、某子さんのところで、あいるさんの早起きぶりを見ました(笑)

    そんな早朝に覚醒してしまっても、また寝ることを「二度寝」と言うのかちらん??
    なら、うちの夫は何度もトイレに起きるので、毎日4度寝くらいしてるかも(笑)

    作者からの返信

    某子さん(爆)

    あら、バレましたかww
    2度寝しましたよ、もちろん。起きたら山下君がご飯用意してくれてました。

  • 二度寝で寝坊しないようにしてくださいね。確か科学的には二度寝はしない方が脳のためにはいいらしいと言うのをどこかで読んだ事があります。
    とは言え、私も早く起き過ぎたら二度寝しちゃいますけどねー。

    作者からの返信

    ぷぷぷ
    脳にはよろしくないのですね

    分かるような気がします。

    でもやめられない(爆)