応援コメント

第286話🙏オトン登場」への応援コメント

  • あかんやん、あはは。

    作者からの返信

    アカンですよね~!

    てか小説に★ありがとうございます!
    読んで頂いただけで嬉しい♥

  • 最後に大爆笑〜!
    そうかも!!

    作者からの返信

    (b´∀`)ネッ!
    小池さんのマスク大きいよね。

    ずっと前から気になっていました。

  • まあパチンコは自粛ですよねー。
    ちなみにうちの周りの店は先週から全部休業してます。大阪はやってるんだ。

    作者からの返信

    ほとんどは開けていないのですが、オトンがよく行く店が開いてたそうです(日曜日)

    でも厳しくなるから良かったです。

    コロナまで貰ったらシャレにならんですからね。

  • 小池さんの方が密を気にしているからなのかも。「密です」は十分今年の流行語大賞を狙えますよね。

    作者からの返信

    確かに蜜です
    嬉しくないけど流行語大賞ノミネートされそうですね。