応援コメント

第269話🍴ディナーを頂きましたわ」への応援コメント

  • ちゃんと料理してるじゃないですか。
    偉い!

    作者からの返信

    もちろん!
    良妻ですからね!
    (自称)

  • 舞茸の天ぷらは最高ですよね。舞茸ラブです。他の天ぷらも好きです。プッチンプリンと言えばプッチンプリンで一番大きビッグプッチンプリン、好きだったな。アレまだ作ってるのかなぁ? 久しぶりに食べたいなぁ……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    プッチンプリンの大きいの売ってましたよ~高いから買わなかったけど(爆)

    プッチンプリンはたまに食べると美味しいです。

  • うちも、滅多に自分で揚げ物しません。
    あとが面倒過ぎて。。。

    って、プッチンプリン!(笑)

    作者からの返信

    1人だと揚げ物しませんがね
    山下君いるから既に唐揚げも作りました。

    新婚だからだと思います(爆)

    基本的に手抜き主婦ザンス

  • 天ぷらいいですねえ
    揚げ物って暑いし面倒で
    天ぷらは
    それこそ新婚の頃にやったきりです……
    食べるのは大好き!

    作者からの返信

    もここさん

    ( -言- )ククク
    新婚ですからね(爆)
    きっと数年後はデパ地下専門確定でしょう
    ウヒヒヒヒ