応援コメント

第266話🕰私たちの未来」への応援コメント

  • まぁ一般的になればおしゃれなのも出てくると思います。好きなタイプから選べるようになるといいですよね。

    作者からの返信

    オシャレな防護服で検索したらたくさんヒットする時代が来るのでしょうか?

    あまり考えたくはないですね

    コメントありがとうございます。

  • うちの夫は、「フェイスシールドってどこで買えるかな」と訊かれたらしいです。。。

    作者からの返信

    病院には診療科によってはドクターがフェイスシールドしてるらしいですよ
    なんかそれだけで怖いですね

  • スケスケのシースルーのちくびの見えそうな防護服作るべきですよね

    作者からの返信

    そのような防護服が出来たら是非着てみたいと思います。

    悩殺しちゃうぞ
    ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ