応援コメント

第265話🌷引きこもりの同士たちよ」への応援コメント

  • 私はゆうべ「手紙」がらみの夢を見てました(汗)

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとうございますo┐ペコリ

    いや~お手紙リレー
    参りましたわ(爆)

    夢に見そう(今夜あたりww)

  • 私の見た夢はミクシイのつぶやきのいいねがすごく増えていて嬉しいなって夢でした。起きて確認したら全然増えてません……予知夢じゃなかったようです。残念。

    夢占いサイトの記事によると――

    動物を飼う夢は、あなたが今とても良い状態にあり、平穏な日常を送れている事を意味しています。今あなたはとても満ち足りた毎日を送っているのではないでしょうか。「動物」は、あなたの本能的な欲求の象徴です。それを飼いならしていると言う事は、あなたが調和のとれた状態である事を意味しています。

    だ、そうです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    夢の中ではすごい怒ってたんですけど、そのなかでなんか可愛い顔してるなこの動物って思ってました(爆)
    深層心理は……どうなんでしょうか?

    夢の世界は自由で面白い☺