応援コメント

第262話👾飴ちゃん貰ってもいいやんなぁ」への応援コメント

  • 自ら申告する方が手続きが早いからだそうですよ。全員に送るとなるとすぐには出来ないそうなんです。ただ、そう言う説明をきちんとしないと誤解する人ばかりになっちゃいますよね。
    どう説明しても不満を覚える人は出るのでしょうけど。

    https://twitter.com/geronnu/status/1250667089775321089

    全国民に10万円って12兆円です。よく考えたらすごい金額ですよね。足りない人は全然足りないって怒るのでしょうけど。

  • 前からだけど、ますますあ○うさんの顔見ると不快感が。。。(汗)

    あいるさんはお仕事も大変なので、
    両手を上げて倍もらってほしいくらい!!

    作者からの返信

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

    両手を喜んで上げます(爆)

    あの人と野党の噛みつきオバサンは苦手です。

  • そうですよー!
    前線でお仕事されているあいるさんこそ
    もらっていいのです!!

    本当に全員ならいいのに。

    色んな方が後からの確定申告とかで
    何とか出来るって言っているのは違うのかな〜。

    作者からの返信

    安倍さんが公言されていたので今度こそ貰えるみたいですね。
    気長に待ちましょう。
    コメントありがとうございます!