応援コメント

第261話(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍙」への応援コメント

  • ハートのお弁当作ってって言われて作った事ならあります。
    自分のは普通ので、梅田のどっかで一緒に食べた記憶があります。

    作者からの返信

    あら素敵😍
    ラブラブのお弁当は作ったことないなぁ~
    わざと作って見ようかなぁ

  • ハクのやさしさとおにぎりのおいしさに涙して(私も涙した)、
    千尋が少し前向きな気持ちになるような場面だったような??

    バクダンおにぎりかぁ〜私も作ってみたい!

    作者からの返信

    そうだったっけ?
    おバカあいるは覚えてないかも(爆)

  • 特大のおにぎりと言うと千と千尋の神隠しを思い出します。ハクが千尋におにぎりをあげるシーンだったかな?(うろ覚え)

    いってらっしゃいませ。今日もトラブルのない一日でありますように。

    作者からの返信

    千と千尋の神隠し
    何度も観ましたが、おにぎりのシーンぼんやりとしか覚えてません💦

    具沢山のおにぎりにしましたよ~!

  • キャラ弁!?
    ポテト忍ばせるだけじゃなく
    キャラ弁ですか! それはいい!
    ぜひ腕を磨いて
    プリキュア弁当目指してください

    作者からの返信

    プリキュア弁当
    難易度高そう(爆)

    何かしらのキャラ弁作って持たせますわ

  • 今日は三日ぶりに出社します。
    なんか会社行くのちょっと嬉しい。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    久しぶりの会社だったんですね。
    仕事すらちょっぴり嬉しいなんて……悲しい事ですね。

    さぞや、巨乳の奥様に虐げられていたのでございましょうね。
    ウヒヒ