応援コメント

第258話🏥オンライン診療本格的始動」への応援コメント

  • 築50年越えた団地ですが、Gさんはこまめに対策したら出なくなりました。
    コン○ットとゴ△ブリホイホイ(or類似品)併用でOKです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    前住んでたワンルームで遭遇しましたけど、台所の排水溝の溝を完璧に塞いだら出なくなりました。
    部屋には食べ物出してなくても、他所から入って来ますからね。
    今住んでるマンションもちょい古いから気をつけないと……
    私より旦那さんが怖がるし
    Σ( ꒪-꒪)こんな顔で(爆)

  • 手間も増えて大変ですね。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    ホンマにめんどくさいですよ、でも増えつつあるので慣れないといけません😅

  • あいるさん、こんばんは。
    お疲れ様です。

    370!?
    すごい!!めでたい!!
    そんなに読んでもらえるあいるさんは
    もう正真正銘のエッセイストですね!

    小説もここからの流れが来ますよ〜!

    私も恋愛小説もうすぐ読みに行きますからね〜。ごめんなさい、生活と心が落ち着かなくて短いものかエッセイをヨムになっています。汗

    でも、必ずヨムに参ります♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    前回のPV爆増は広告表示が少なかったのですが、今回はカクヨムに登録されている方なのか昨日だけで(全てで)600PVでした

    ありがたや~!!!

  • 身近になればなるほど怖さも増してきますね。しかも薬局なので来るのは病気の人ばかりですし。どうかずっと感染と縁がありませんように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    病院には感染を心配する人も来ていると思われるので、注意しないと行けませんね。

  • COVって、covitの略ですか??

    あいるさんも気をつけてね、って言っても、これまで通りやるしかないのでしょうね。。。

    作者からの返信

    そうですコビットの略です。

    ヒタヒタと忍びよってきています。
    症状がある人はまずかかりつけ医の所に行きますからね、病院はやっぱり怖いと思います。
    気をつけましょう。

  • とてもテンポ良く楽しく読ませて
    貰いました。
    職業柄大変だと思いますが
    コロナに負けず頑張って下さいね。
    読むばかりで♥付けるの忘れて
    ★★★で許してもらえますか(ToT)

    作者からの返信

    ゜Д゜)━━━━!!!!!!
    なんとまぁ
    お星★頂いてたんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

    これからもお好きな時に読んで頂けたら嬉しいです。