応援コメント

第250話◇ビニール越しに」への応援コメント

  • んー、難しいとこですね。
    感染防止のためにできることはできるだけしたいとは思うけど、
    親御さんが一人しかいない場合は。。。んーむ。
    なんか工夫できればいいですけどねぇ。

    でも、リスクの中で仕事してるスーパーの人の不安は取り除いてあげたい気もするし。

    作者からの返信

    みさえさん
    確かに、レジャー感覚で家族総出で来てる人がいるのも確かですからね。
    子ども達も可哀想ですよね~

  • あいるさん、こんばんは。
    お疲れ様です。

    確かに荷物多くなるからと思って
    息子を連れて行っていましたが
    次回は1人で行こうと思いましたよー。

    なるべく買い物に出ないように
    多めに買うしかないのにー。

    作者からの返信

    この土日に家族総出で買い物する姿に対しての苦言だったのだと思います。
    スーパーの人たちの気持ちも分からないではないのですが
    人それぞれですからね。

    買いだめはしたくないけど、来店回数増やさないためには多少仕方ないですよね。


    コメントありがとうございます。

  • それぞれの事情もありますしね。そう言う人達が感染しない事を願うばかりです。

    作者からの返信

    感染予防になってるのかはわかりませんが、スーパーやコンビニはこの土日でビニールを貼ってるところが増えてます。