応援コメント

第231話コロナ」への応援コメント

  • ちなみにPV表記ですが、100万を超えるとMになるそうです。そんな単位、一生縁がないですわ……(遠い目)。

    保障対策を間違えると暴動も起きそうですよね。首相の家も襲われましたし……(汗)。今のままで生活出来ない人はみんな生活保護を申請するしかないのかも……。

    作者からの返信

    100万なんて私にすれば遠すぎて予想も出来ませんよね。

    でもトップの書き手さんにはたくさんいますよね。
    信じられません\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  • あれは、本当に愚策です。判定基準が世帯主って…

    年金暮らしの親世帯にいる人は対象外になっちゃう!

    所詮お金に困っていないじじいたちが考える政策ですね。

    作者からの返信

    矢指さん
    そうなんですよね、奥さんがパートで自粛のためにお給料を貰えない人もいて、困ってると聞きますし。
    さっきZEROでやってたけど夢の国(ネズミの)のキャストさん達、月に五万くらいしか貰えないそうです(正規雇用でないから)
    生活出来ませんよね。