応援コメント

第222話❁.*・゚たんぽぽちゃん」への応援コメント

  • あいるさんはもっと目立つ花のイメージ!!
    同じ黄色でも、ひまわりかな!?

    作者からの返信

    みさえさん

    そんなぁ~ひまわりみたいに可愛い😆なんて~(*/О \*)キャハ♡(言ってねーし)

  • おそらく残念ながら私の予測が当たりそうです。

    ただでさえ昨年の消費増税により廃業を考えた事業者が多い中のコロナですからね。

    しかも3月の決算、4月の新年度。

    タイミング的には…

    作者からの返信

    矢指さん
    ホンマに悲しいことが続きそうで怖いです😅

    シルク・ドゥ・ソレイユも破産申請してますよね

  • こちらでもたんぽぽの白い花が咲いていました。花はいいですね。心を慰めてくれます。満開の桜の花にミツバチが集まります。

    私はカクヨムの何なのだろう? 嫌われてなければそれでいいや。

    作者からの返信

    あ~にゃべ♪さんまで

    たんぽぽの白い花見たことないです。

    いいなぁ~

  • タンポポかサラダにしよう。

    因みにうちの庭にはトウカイタンポポとシロバナタンポポが

    作者からの返信

    たんぽぽ食べれるらしいですが、食べたことないです。
    そういえばたんぽぽ茶もあるかも

    白いたんぽぽが存在するのは知ってましたが見たことないです