応援コメント

第209話👽そういえば」への応援コメント

  • あ、やっぱり外部からのは広告表示なしなんですね??
    (なんで!?)

    作者からの返信

    どんなシステムなのかわからないのですけどね、多分外部から来られたのだと思います

    別に面白くもないだろうに💦

  • 外部からのPVって安定して入る事もあれば、特定の話だけドカンと入って後はゼロなんてもあるんですよね。何て言うか謎です。数字が読めないのは困りますよねぇ。

    作者からの返信

    昨日は通常モードでしたし、多分今日も😅

    まぁ興味を持ってもらえるのは嬉しいことですがね。

  • このお話、ここんところ通知が来ないから見逃しがちなんだよねー

    作者からの返信

    通知が?

    私もたまに通知来てない作品あるけど
    拒否られてる?
    そんなわけないやん