応援コメント

第207話👽早朝カクヨムタイム」への応援コメント

  • コメントともども、毎回楽しんでます(笑)
    ゆうべは同居開始のお祝いとかしたのかしらん??

    作者からの返信

    フツーにご飯食べただけです

    コロナウィルスが落ち着いたら大宴会したいです。

  • 開いてるよー、休み無いよー

    作者からの返信

    ですよね~
    もちろん休んで貰っては困るけど、時短営業とかにはなるのかなぁ?

  • ロックダウンしてもスーパーは開いているとは思いますよ。生活必需品ですもん。それ以上ひどくなったら配給制になるのかな。まさに戦時中ですね……。どうかそこまで悪化しませんように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    食パンが売り切れ続出です。
    毎朝食べるので困ります。


    平日は仕事帰りにしか買えないからまた売り切れかも知れません💦