応援コメント

第205話?またしても謎だ」への応援コメント

  • 読まれてるのもすごいんだけど、皆さん、PVを把握してるのがすごいな、と。
    ♡なしでわかるって、どゆこと!?
    前の数字を暗記してるの??

    作者からの返信

    暗記なんてしてません
    PVのグラフがビョーンと伸びました。
    謎です。

  • 本当にその謎を知りたかったらグーグル何とかさんを導入するのじゃあ~。私は謎が解けたので導入の予定はないです(キッパリ)。

    作者からの返信

    Googleアナ……とかいうやつですね、名前忘れた(笑)

    まぁめんどくさがり屋なので放置しておきます。

  • あいるさん、ハート連打失礼します!

    たまにハートなしでPV上がっている時、
    どうした!?と思いますよね。

    そして、今日から同居ですか!?
    ♡♡♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん
    早朝にコメント返し失礼します。
    そうなんですよ~!
    昨日はビックリPVでした(爆)