応援コメント

第190話👴ハゲ散らかしたオジサン」への応援コメント

  • あ、昔、会社のオッちゃんがやってたヤツかな!?(笑)
    頭にふりかける粉みたいなのがあるみたいでしたが。。。ぷぷ
    かえって残念な感じですよね〜〜(汗)

    作者からの返信

    後頭部は粉(魔法の)生え際は筆ペンのような感じでした。
    ハゲは隠さない方がいいと思うけどね(爆)

  • あいるさん、こんばんは!

    ハゲではなくハゲ散らかしているって
    いいですね。笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    はい!
    ハゲ散らかしてました。

    諦めたらいいのにって思ってしまいました(爆)

    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • どうかそっとしてあげてくださいね。

    作者からの返信

    そっとしません

    (o´罒`o)ニヒヒ★☆

  • 剛毛分けてあげればいいのに(爆)

    作者からの返信

    剛毛って髪の毛じゃないよね

    (/ω\)イヤン

    バカタレ!!!