応援コメント

第188話へっぽこ薬剤師&書き手ですが?」への応援コメント


  • 編集済

    どの小説のことかしら?
    あなたの作品に、恥ずかしいと思うようなのは一つもなくってよ
    (by お蝶夫人)

    作者からの返信

    あらお蝶夫人ごきげんよう!
    嬉しいことを言ってくださるのね
    おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ( ˶´⚰︎`˵ )

  • せめて、ああ言う考えの人があの人だけであって欲しいですよね……。フィクションにはそう言う考えの悪役がゴロゴロいますけど……(汗)。


    ああ言う人には愛の大切さとかをしっかり学んで違う価値観を持ってもらいたいし、本来はそうするべきなのでしょうけど……。しっかり反省して自分の行為を悔いて欲しいですよね。きっと最後まで胸を張っている気がします。反省する心があったらあんな事は出来ないでしょうし――。

    作者からの返信

    ホントに切ないです

    犯人は死ぬことなんてどうでも良いと思ってるし、人の命を奪うことも何とも思ってないと思う。
    そんな人に死刑は何だか軽いような気がします。

  • あの犯人。言葉の通じないのはお前だ!とあの犯人の理屈なら1番にいなくならなきゃダメなのは自分だと思わないのが不思議。

    ってそれが分からないからおかしいのか。

    と色々思いました。

    小説後ほど伺います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    人の命を何とも思ってない人はきっと自分の命も重くみていないと思います。
    そんな男に死刑が極刑だと思えないのです。