応援コメント

第168話📱歩きスマホはやめて欲しい件について」への応援コメント

  • 歩きスマホ

    運転中のスマホ

    怖いですね。

    でも老人の横断歩道も怖いのですよ
    赤信号でも平気で歩いている
    信号機が解りにくいのもあるのでしょうか・・・

    作者からの返信

    お年寄りは平気で車を止めてまで道を横断しますよね。
    杖をついてたり💦

    気をつけて欲しいものですね。

  • 前を見ないで歩くってどれだけ危険な事か……ぼくにはとてもできない。しかし、それを逆手に取った恐喝もあるだなんて怖いですね。悪い事を考える人もいるものです。理不尽かも知れませんけど、君子危うきに近寄らずですね……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    結構被害者いるらしいですよ
    車での当たり屋は今は歩きスマホで稼いでいるのかも知れませんね。

    困ったものです