応援コメント

第158話◆早口言葉か!」への応援コメント

  • 消毒用アルコール
    うちの会社では薄めて使ってますね

    作者からの返信

    薄めて使うのも良いかもしれませんよ

    薄めすぎたらあかんけどね~

  • シャープがマスクを作り始めたので、そのうちマスクが届くようになるかも! 期待しましょう!

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    おはようございます。

    そうですよねシャープがマスクを作るなんて意外でしたけど頼もしく感じます

  • 私も言えました!!(笑)
    鍋焼き食べたーい!(さっき、永谷くんとこでコロッケ食べたくなったばかりなのに。。。)

    作者からの返信

    みさえさん
    もっさり先輩は噛みまくってました(≧з≦)プププ

  • ああー、いいなあ、鍋焼きうどん。そういえば今シーズン食ってない。巨乳につくってもらおーっと

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    鍋焼きうどん美味しかったっすよ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

    愛する奥さま(巨乳)に作ってもらいなはれ