応援コメント

第157話【うめこ】」への応援コメント


  • 編集済

    『うめこ』

    ってふりかけのお話だったんだ。
    一字違いで変な想像?・・あせ

    ふりかけっていえば

    私は

    わさびが一番好きですね。

    作者からの返信

    あらまぁ

    うめこ
    うめこ
    うめこ
    うめこ
    うめこ

    想像力が豊かですこと
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    ちなみに「うめこ」本日買いました。
    ……残り少ないから(爆)

  • これは買いです!( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    ですよね~!

    今度ぜったいに買います。
    100均にもあるらしいです。


  • 編集済

    え、うめこめっちゃ美味しそうです!梅干し好きとしては食べてみたい……笑
    ゆかりのふりかけ美味しくて好きです。

    作者からの返信

    うめこ
    気になりますよね!
    私も梅干し系は大好きですからね~食べたらまたレビュー書きます(爆)

  • どーでもいいけど、そのネタ、私もエッセイで書きましたよ。うめこ、まだ見た事ないです。見かけたら一度試してみないとですね。

    作者からの返信

    あらまぁ
    にゃべ♪さんもネタに?

    今日買いたかったけど行った所には置いてませんでした、
    ぜったいに買います!