応援コメント

第150話ε-(´∀`;)ホッ引っ越し作業小休止」への応援コメント

  • 何故に大福餅?
    そこに大福餅があったから
    って言われそう

    大阪っていえばたこ焼き?
    タコ入ってるのあまり見たこと無い気がするんですが・・・

    作者からの返信

    大福餅は私たち夫婦が和菓子好きだからです(爆)


    タコ焼きは美味しいところ多いですよ
    関西人のソウルフードですからね~

  • そんな中、エッセイを読んでいただいてありがとうございました♡♡
    更新もサボっているヤツを掘り起こして喝を入れてもらったみたいで、
    とってもうれしかったです!!

    お引っ越しはもう終わったのかな??

    作者からの返信

    みさえさんの
    エッセイの原点はここにあったんだと思いながら読んでます。また読みに行きますね!

  • こんばんは!
    おつかれさまです♡
    わーなんか周りのご協力が暖かで
    いいですねえ。羨ましーい……
    こちらは末っ子の一歳児が生活の変化に
    慣れなくて夜泣き、泣き泣きで
    母ちゃんは参った!(笑) 笑うしかない!
    痩せそうですよ、引越しダイエット。

    そういえば今日の引越し屋さんは
    数名が女性でカッコよくて素敵でした!
    なんでも軽々運んじゃう
    美しい仕事ぶりに見とれました。
    私にはどうやっても無理だわー

    作者からの返信

    もここさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    女性の方ですか?
    そんな人が1人いると細やかなことも気がついてくれそうですね、お互いに引っ越しお疲れ様でした~

    環境が変わると敏感なのは小さな子どもたちなのでしょうね、落ち着いたかな?


  • 編集済

    引越しお疲れ様です♡♡

    今日からあまーい新婚生活ですね♡♡

    お疲れのところの大福餅、
    お父様さすが!!

    これから新婚生活エッセイになるのかな♡♡
    楽しみです♪

    作者からの返信

    ねむこさん
    家族揃って和菓子好きなのでね(笑)

    疲れもぶっ飛ぶ美味しい大福餅でした。


    新婚生活エッセイ
    ことさんのラブラブが懐かしいですね(泣)

  • みんなで頑張って作業をしたら、お腹も空いて大福はあっという間になくなるのでしょうね。お茶ドゾー(`・ω・´)つ旦

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    🍵お茶ありがとうございます

    はい和菓子大好きカップルですから美味しく頂きました。