応援コメント

第149話_(›´ω`‹ 」∠)_誰か変わってくれへんかな」への応援コメント

  • 引越しすると新しい場所でのお付き合い
    なれるのが大変ですね

    作者からの返信

    まぁ、どこにでも変な人がいますからね、でも今の所大丈夫みたいです。

  • あー、いよいよお別れ〜
    そんなおばちゃんがいたなら、よけいにさびしい。。。

    でも、新居でラブラブ生活始まったら、もう後ろは振り返らない!?

    どうぞ、お幸せに♡♡
    山下くん、あいるさんを大切にしてくださいね!!

    作者からの返信

    みさえさん

    ホントに一人暮らしで心強く思ってました。
    会えば「ご飯食べてる?」「痩せたんちゃう?」
    などと気にかけてくれていたので……
    有難かったです

  • 山下君かんば❗️


    作者からの返信

    あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

    By泣かされがちな夫より
    ↑↑↑↑↑↑
    書かされました(爆)

  • 春は別れと出会いの季節ですね。引っ越した先でもいい出会いがありますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    とりあえずお隣さんにはご挨拶してきました。
    いい人だといいなぁ~

  • いいこと教えてあげましょうか。

    人間、なぜか引っ越ししたてのダンボールの残る部屋だとエロいこと考えるようになるんですよ。うふふふふふ。

    あ、tsugumiさん、こないだは占い師爆読みしてくださってありがとうございました!

    作者からの返信

    おい💢
    ゆうすけさん!!!
    そんなエロいことを……
    ぅふ……アリかも(๑σωσ๑)♡


    てか弟と彼女が引っ越し手伝ってくれてます。

    そんなことしません!

    tsugumiさ~ん!!!
    今すぐ逃げてぇ~

    コメントありがとうございます!